プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のみなさんに質問です。

借金いくら位ありますか?
どうやって返済しましたか?

A 回答 (6件)

私の占いにくる女性には、借金の相談も多いです。


もっとも困るのは、専門外であること、お金をもらうべきかどうかです。
    • good
    • 1

700万円あります。

学生ローンです。生活費遊行費はもちろん家賃学費分全部借金です。まだ返済中です。完済のめどは立ってません。バイトも出来ないし、働く先が今は無いんです。
    • good
    • 1

>借金いくら位ありますか?


ないよ、んなもん
つーか、借金はないのがふつー

>どうやって返済しましたか?
したことがないので分からんが、仮に借金がひつよーになったとしたら
通常は親とか親類に頭を下げてなんとか無利子で借りる
街金やキャッシングは絶対使わない
    • good
    • 1

私も0円です。


クレカで買い物をした時は同額を口座から引き出して別途保管。
そうすれば支払いの時に困りません。

借金って、収入の中から返済に回せるお金がある、収入にある程度余裕がある人がするものだと思います。
私はそこまで高収入ではないので…
    • good
    • 1

借金0円です

    • good
    • 1

私は0円です。


そもそも借金しません。

仮に借金したなら働いて、
コツコツ返済するしか無い気しますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!