アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本共産党は潰れませんよね?
僕が入る頃でもありますよね?
因みに中2です。

A 回答 (7件)

支持世代がほぼ年寄りなので、10年後には支持者はかなり少ないと思う。

    • good
    • 0

>日本共産党は潰れませんよね?


 とーぶんつぶれん
>僕が入る頃でもありますよね?
 無理
 18歳以上の規約があります
    • good
    • 0

早急につぶれることは考えられません

    • good
    • 0

あなたのいろいろな質問文を読んでいて、あなたは政治家にはなれない気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本共産党は誰でも入れます。

お礼日時:2020/05/19 14:13

潰れは しないが 思想は変わるかも?  と言うか 変わらないと 賛同者が居なくなる

    • good
    • 0

たぶん、ある。


何が気に入っているわけ?

日本社会では割を食う方が多い。
右翼とかが、財界から金をもらい、反共運動の結果だろう。

安保反対騒ぎの時、人手が足りず、暴力団に助っ人要請以来
警察と暴力団は裏でつながっているらしい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S0E8IDO/ref=dp-ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は社会主義に憧れてるからです。
日本共産党を見た時心打たれました。

お礼日時:2020/05/19 14:26

日本のように議会で共産党が活動している国は、


実は先進国では稀有なのです。

欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、
韓国など約40カ国にも及んでいます。

違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!