プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民間の公務員(事務職)に就くのに、公務員学校に行って就職するのと大学に行って就職するのではどのような違いが出るのでしょうか教えてください

A 回答 (3件)

民間の公務員という謎ワード。



ともかく国家公務員でも地方公務員でも、上級職と下級職と専門職がある。
何が違うって、仕事内容と出世できる範囲と給料が違う。
    • good
    • 0

民間の公務員って何?

    • good
    • 0

>民間の公務員


って一体なに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

県や市の職員です

お礼日時:2020/05/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!