アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自粛期間中で学校が休みの為家族に食事を作っているのですが、夜ご飯この量は多いでしょうか?



・鰆の塩焼き
・椎茸と厚揚げのうま煮
・だし巻き卵
・タコときゅうりの酢の物
・ほうれん草の白和え

になります。

塩分など気をつけるべき点があれば教えてください。よろしくお願いします。

「自粛期間中で学校が休みの為家族に食事を作」の質問画像

A 回答 (6件)

学生さんで、これ本当に自分で作ったのですか?? 



すごいですね、、、。

量的に多いかどうかは人によるので何とも言えませんが、ちゃんと栄養バランスも考えられていますし、とても素晴らしいと思います、、、。

ブラボー、ブラボー、、!!

(*^_^*)。。。
    • good
    • 2

凄い!完璧です。


量も栄養もベストです。
    • good
    • 0

健康的なワンプレートでとても良いです。

男性には足りないかも?
    • good
    • 0

すっご!しかもブロッコリーとか大根おろしとか、ちゃんと添えられてる


お店で出てくるご飯みたい。完璧!
心配なのはコストかな 笑
家計が豊かなお家なら心配ないか!
    • good
    • 0

完璧。


ボクの お・よ・め・さん に なって。
    • good
    • 0

塩分はレシピがわからないのでなんとも言えませんが、許容範囲内でちょっと高めの印象です。



盛り付けにとても凝ってるように思いますが、ワンプレートに拘りすぎてちょっと食べずらいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!