アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春巻きを作ろうと思い、レシピを調べたところオイスターソースがどのレシピにもかいてありました。
あいにく、オイスターソースは無く困っています。
なのでオイスターソースの代用、
もしくは使わないレシピなど知ってる人がいれば教えて下さい!!
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

使ったこと無いし 炒めた野菜 春巻きの皮で包むだけだし


えー あれは何だったんだ
    • good
    • 0

醤油と和風だしの顆粒を少々。



塩胡椒ベースでも十分美味しく作れますよ。
    • good
    • 0

豚もも肉100g 筍80g 干し椎茸ピーマン4個 モヤシ1袋 に対し


醤油45ml 酒30ml 砂糖大1 こしょう少々 顆粒スープ50ml

片栗粉小2 私のレシピいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!