プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をせずにお金を稼ぐ方法ってありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ギャンブルや投資、アフェリエイト、ネットを使った様々な方法があります。

    • good
    • 0

「あるかないか?」って質問なら「あります」。

    • good
    • 0

趣味を極めて、それで金を稼いでいる人もいっぱいいるけど。

 大体芸術家なんかはそうじゃないの。
    • good
    • 0

お金持ちになれば、株や投信の


配当で、遊んで暮らせるように
なりますよ。
    • good
    • 0

大金持ちの子どもになって莫大な遺産をもらう。



素晴らしい特許を持っていて、特許料で儲ける。

莫大な土地を持っていて、地代で儲ける。

優良企業の株を大量に持っていて、大量の配当金で儲ける。

知り合いの某社オーナーは、自分が引退する時に、息子には経営センスが無いから、お前に会社を継がせるわけにはいかないと言って、同業大企業に自分の会社を売却し、売却益のうちから200億円を息子に渡して、これでお前は生きていけ、と言ったそうです。
こういうパターンもありますね。
    • good
    • 0

宝くじで10億当てましょう


競馬で10億当てましょう
麻雀で10億勝ちましょう
    • good
    • 0

怠け者の、恥知らずのご質問ですね


ある訳ねえだろう、
働け~
    • good
    • 0

いわゆる不労所得。


株などの投資
競馬などのギャンブル
アパート経営(必ずしも不労ではないが、管理会社へ丸投げすればいい)
貯金利息(昔は1億円あれば利息だけで十分食えたもんだが)
乞食(意外と入るらしい、違法だから追い立てられるけど)
当たり屋w
    • good
    • 0

趣味でお金を稼いでいる人は、少数ながら存在しますね。

    • good
    • 0

株とか?しらんけどwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!