dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドレッシング嫌いな人ってなぜ嫌いなんですか?

A 回答 (5件)

前世でドレッシングの瓶で殴られて死んだから。

    • good
    • 3

酸っぱい

    • good
    • 1

そもそも生野菜が苦手、食べにくいのです。


細かく刻んだキャベツ、レタスなど食べる時、私はよく舌をかんでしまいます。
自宅では常に茹でて、軽く塩を振った物を食べます。
    • good
    • 1

好きぢゃ無いから。



それ以外は
取ってつけた言い訳、理由付け。
    • good
    • 2

野菜の味を楽しみたいからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!