dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の外構工事を依頼しました。施工途中に気になる箇所がありクレームを入れた所、此方ではもう出来ませんと言われ工事途中で放棄されてしまいました。工事代金は全額支払っています。やり直しが困難なクレームではありません。
クレーム対応もせず一方的に出来ないとの一点張りで放棄されました。工事代金も全額支払っているので返金依頼と契約違反の手続きをしたいです。

A 回答 (4件)

質問を書きましょう。

    • good
    • 0

普通は工事着工時に30%


工事完成時に残りを払います。

工事完成為てないのに
全額払うなんてその時点でアウト!!
    • good
    • 1

>工事代金も全額支払っているので返金依頼と契約違反の手続きをしたいです。



そーですか・・・
で、質問内容は何でしょうか???

ここはネットの質問コーナーです。誰にでもわかる文章で、質問内容を書きましょう。




蛇足のアドバイス・・・

>施工途中に気になる箇所がありクレームを入れた

>此方ではもう出来ませんと言われ工事途中で放棄されてしまいました。

これの詳細、および具体的なやり取りを聞きたいな。
    • good
    • 2

手続きなんていらん建設業は社長の一言


事務所に朝からグダグダ言わ住みつかれると邪魔で邪魔で
一声で社員総動員で工事続行かお金なんていらね~と返して、二度と来るな~かな

お昼時に来られるのもうんざいしますね。

即お試しあれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!