プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の仕事で月19万が総支給額と言われたのですが、実際に貰える手取りは、どのくらいなのでしょうか?

A 回答 (6件)

税金関係で2、3万程度(40歳からは介護保険もあるので)、それも含めてトータルで16,7万になります。

    • good
    • 0

約2割引かれて15.2万円+α程度とみておけばいいでしょう。

    • good
    • 1

大体、1.5割引きです。



税金てやつはめっちゃ高いですぜ。

実際は別途消費税やら酒税やら諸々も払ってますからね。
    • good
    • 0

残業頑張ればもっともらえますぜ。

    • good
    • 0

独身で被扶養者がゼロ、社会保険加入、他に天引きなし、交通費なしだとしたら、だいたい20~25%減ると予想していていいのでは?


手取り14~15万くらい。
    • good
    • 0

基本給と各種手当(資格手当・時間外手当・交通費など)とを合わせたのが「総支給額」で、そこから各種保険料と取得税・住民税(前年度の収入に左右される)を引いたものが手取りになるのですが、その引く額が一定では無いので概算しか出ません。


月収で19万円×0.75~0.85なので14.25〜16.15万円といったところでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!