dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水分補給してるのにいくら水分取っても口の中がベタベタして1時間おきに尿意を催します、もう1週間くらい続いてます。
耳鼻咽喉科と歯科にかかりましたが異常なしでした。
糖尿病かもとも思いましたが血糖値は基準値ないでした、、、
他に何が考えられますか…?話しにくくて堪りません…

A 回答 (2件)

水分補給は何を飲んでいますか? 水以外を飲んでいらっしゃるようでしたらそれが原因かもしれません。

もしくは水分のとりすぎで、すぐに出してしまって逆に水分不足になっているのかもしれませんね。

お水を15分おきに一口軽く口に含む感じを試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

薬とか使用してませんか?


薬で口の中のベタつきや乾きが見られる事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!