電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの運動、太りにくい食べ物、やせるためにはかかせないもの

おしえてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。


>おすすめの運動
筋トレとエクササイズ。
筋肉は何もしていない時でも熱を発生させて、ダイエットに貢献してくれます。
なので、筋トレは必須です。
エクササイズは運動している間はエネルギーを消費してくれます。
出来るだけ長く続けられる運動がお勧めです。
以上より、
1.ジムで筋肉に負荷の掛かるトレーニングをする
  ダンベル、バーベル、他、筋力を鍛えるマシン
2.エクササイズ
  手軽に出来るウォーキングがお勧め。
  痩せるのが目的なら、一日15000歩以上歩きましょう。
  その内、20分程度は早足で歩くこと。
>太りにくい食べ物
 これは野菜
 3食とも第一に野菜をモリモリ食べる。次にタンパク質。
 足りないようなら、穀物を小量。
>やせるためにはかかせないもの
 「絶対に痩せてやる」という強い意志と「明確な目標」。

毎日、同じ時間に必ず体重計に乗りましょう。
昨日の体重と比べても意味はありません。
比べるなら、1ヶ月前、1年前の体重です。
目標体重(BMIで20~21)になったら、これをキープしましょう。
(私は10年以上、BMI 20~21くらいです)
    • good
    • 0

縄跳び、階段昇降、スクワットは体重落ちます。


痩せるためにはある程度心拍数を上げる運動をしないと減りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!

階段昇降は、友達と、鬼ごっことかしてるので、できてるとおもいますが、縄跳びとスクワットはしたことないので、これからの生活に取り入れていきます!

お礼日時:2020/05/26 23:48

野菜と15000歩こととトレーニング、肉やご飯や炭水化物や脂っぽいものと炭酸や砂糖が入ったものや牛乳やパンをやめて糖質制限ダイエットをすれば太りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/05/26 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!