アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店に休業要請を続ける小池都知事ですが、都の協力金は100万円だが、家賃だけで1000万円だそうですね。
それなら 家賃だけで1000万円なら パチンコ店への都の協力金は少なくとも家賃+1カ月の売り上げ予想金でしょうから 3000万円以上は、都の協力金を出す義務が有るのが当たり前だと思いませんか?

A 回答 (3件)

>家賃だけで1000万円だそうですね。



違う。諸々の固定経費総額だよ。
休業補償ではなく協力金だから、お金が出るだけマシだよ。
    • good
    • 0

家賃だけで1000万


今までどれだけ客から金搾り取ってきたか
こんな企業はいらない 一円も補償する必要ない
    • good
    • 0

なぜそれだけの家賃を払っても儲かってるか理解出来てます?


それだけ客には負けさせてそれ以上の儲けがあるからです。
そんな企業(ギャンブル場)に百万でも支払わなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!