dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にいつも気持ちを伝えても
伝わっていなくて胸が苦しくてたまりません
辛くて涙が止まらないです

私たちは他校恋愛で、遠距離といってもさほど遠くはありません。
部活などもあって、1ヶ月に1回程度しか会えません。
しかし、コロナの影響でもっと会えなくなりました。
プラス相手は自分の時間ばかり使って、私にはLINEも殆ど返してくれません。(元々お互い返すのは遅い)

受験もあってこれ以上忙しくなって、もっと会えなくなったり声が聞けないのは、辛いと伝えても
近々遊ぼうなど、安易な考えの答えしか返ってきません。
いつも、会えないから辛いと言えば、遊ぼう。
その繰り返し。
辛いと言わなければ、相手から遊びも誘って来ることはない、遊べば済む話ではないと思ってます。

A 回答 (1件)

コロナは終息を待つ以外にない。

学生ならば、ここは一番勉強とかやりたいことをやるですね。家にいるなら家でできることをやる。
彼が本当にいい人なら会える時が来るまで成り行き任せ。会えぬなら会えずに済ます。それでもいいで待ってくれているなら本物の愛。
新しい彼を探すのも手です。新しい彼が来るのも運命、来ないのも運命。
未来は誰も知らず。
受験ならその勉強を頑張れですね。合格が一番大事。落ちたら元も子もなし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!