dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とっても生きづらいです。彼氏ができるといつもこうです。
すぐにきをひくためにうそをついてしまって
罪悪感にかられたり、不安で押し潰れそうになり
よく眠れなかったり、朝は気持ちが暗く吐き気がしたり。
1つの不安が解決すれば、また新たな不安を自分で生み出す。全て妄想です。彼が冷めたかもと思えば
すべてそういう風に見え、パニックになります。。
嫉妬もそうです。嫉妬して、相手と関わらないように仕向けてしまったり、本当に根っからの性悪です。
毎回そうです。ずっと失敗しています。だから
今回は他に打ち込めるものを探しています。
読書、友達、スポーツ、裁縫など。だけど
夜になると考えてしまいます。常に不安があり
普通の生活もやる気がなくなっています。
どうしたら楽しくなるのか、どうしたら気持ちが晴れるのか、本当にわかりません。楽しく毎日すごしたいです。。

病院には色々行きましたが、私にはあいませんでした。

A 回答 (1件)

大丈夫!私も、一緒。

学歴をごまかしたり、相手の興味ある事をとことん、調べたり、
とにかく、捨てられるのが、こわいんだよね。

一緒!何か打ち込みたいのも
考えない様にするのも。。。

でもさ、この性格、なおらないよねー。
だから、最近思った!最後にしよう!思いっきり、嘘でも何でもついて、楽しもう!って!
ごめんね。答えになってないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!