プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。。。仕事の疲労がピークだと「頭が真っ白になる方・ならない方」が居ます。。

僕は「体が弱いのか・頭が真っ白になってしまう方」です、そうなってしまうと「上司からの叱られた言葉」ですら、何ですら頭にインプットが出来なくなります、大目玉食らおうが何しようが無理です、

なので「仕事の疲労で頭が真っ白になる方とならない方」では何が違いますか?ここはどう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

やはり頭や体が?「ストレスに過度に弱かったり」するとそうなるのでしょうか?

良く女性でこういう方は居ますが、「男では珍しい」のですか?どう思いますか?お願いします。

• つらい・・・

意味がわからないです。。。

私は仕事が出来ないし、「かったりーなー」」ってのが直ぐに態度に出る方です、なので「できる人ほどサボってる」とは分かるようなわからないような微妙な感じです。。

私は自他ともに「仕事が出来ない」ので常に緊張してないと「真面目にやれよ、ふざけるな、給料泥棒め」とか言われ兼ねないので「意味がわからない」です、なのでもう少しわかりやすい、伝わる表現でお願いします、

意味がわからなくて、苛立ってきます、もう少しわかりやすい表現でお願いします

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/30 23:55
  • ムッ

まじで貴方の回答が「意味不明すぎて」苛立ってきます、もう少しわかる表現でお願いします、

感覚からして理解が出来ないです、あなたの言葉が意味不明すぎて苛立ちます、もう少しわかる表現でお願いします、意味が分からなすぎて苛立ちます

• つらい・・・

なるほど、確かに「慣れてない仕事」は一ヶ月で嫌になって辞めたくなりますね、

なので本とは?どういう本で勉強すれば良いのでしょうか?そういうのの探し方が恐ろしく下手なのでどうにか教えてください、

こういう本が良いですよ、等有りましたらお願いします

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 00:15
  • つらい・・・

昔やっていた仕事は嫌で嫌で嫌で仕方なくて数か月後には辞めてました、、、

良く同僚から「真面目にやれよ、給料泥棒か」とか言われてましたが、どうしても「前のめりに?出来ないです、どうしたら良いのでしょうか?今は働いてないですが、また働いたら同じになりそうです、、
    なのでどうしたら良いですか?「不器用で生真面目な方」ほど、そうなりやすいのですか?不器用すぎる気がしますね

• へこむわー

休憩を挟む。。とか言ってもタバコも吸わないので。喫煙室や休憩室で入り浸る訳に行かないです、

それに5~10分程度休んだって回復もメリハリも出来ないです、だからこっそりと人知れずロッカールームで爆睡?していた時も有りました、5~10分休んだ程度では無理なんです。。どうしたら良いですか?

そもそも、仕事が嫌で嫌で嫌で仕方がなかったです。。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 00:21

A 回答 (5件)

ビジネス系YouTuber

と調べれば出てきますので、お好みでどうぞ!
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、「ビジネス系ユーチューバー」ですね、了解です。検索します。恩に切ります。まじでありがとうw

そんな事も全部YouTubeで学べます。

働き方から考え方まで全てです。
自分で調べて下さい!そこが1番大事です。
    • 0

集中力が長くは続かないので、しっかり休憩を挟んで、頭を切り替えて集中力を保たせてください。

この回答への補足あり
    • 0

人は慣れていない事知らない事をすると、誰でも疲れます。

あなたがどうかは分かりませんが、仕事の内容や、意味などを先に理解した方がスムーズに作業できるかもしれませんね。みんな仕事に対する考え方や効率向上などの本やYouTubeなどで勉強しているはずです。
この回答への補足あり
    • 0

適度な休憩をとり、脳を休ませれば良いのではないでしょうか!

仕事できる人ほどサボってますし。
この回答への補足あり
    • 0