プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人よりアメリカ人のほうが暴力的な性格ですか?

韓国人は激怒しても、せいぜいローソクに火を灯して静かにデモ行進するだけですが
アメリカ人は頭に血が登ると銃乱射したりパトカーひっくり返したり商店から略奪を始めますが国民性の違いですか?

では何故日本人は紳士的な韓国人に冷たくして暴力的なアメリカ人に好意を寄せるのはなぜですか?

A 回答 (12件中1~10件)

気分を害するかもしれないけどね、韓国建国以来の虐殺や暴動って、たとえば保導連盟事件・江華良民虐殺事件・光州事件・済州島四・三事件など枚挙にいとまがないのよ。

万を超える犠牲が出ている。これ以外に以外にベトナム戦での殺戮もあるし。
 いまアメリカじゃ暴動が発生して犠牲者も出ているけど、韓国で起こったことの比じゃない。今のアメリカの何百倍も乱暴なことをしてきたんですよ。
 紳士的? 韓国の小中学校の教科書を読んだことがありますか。親日罪をご存知ですか。戦後のどさくさに町中で何をやったかご存知ですか(なんで町の一等地にパチ屋があるとお思いか)。竹島を急襲して奪ったことはご存じですか。
 こういうのをきちんと勉強したら決して紳士的とは言えないと思いますよ。ああ、韓流ドラマはフィクションだからね。

 確かにアメリカというのは乱暴だし自分勝手だし悪いところもいっぱいあるけれど、一応は民主主義とか法治主義って共通の理念を持ってる。それから戦後の日本にとっては何といってもアメリカ的な生活は憧れだったわけで、そこらへんも影響しているのかもしれない。韓国はというと民主主義はともかく情治主義だし、あこがれはなあ…というところ。もちろんいいところもいっぱいあると思いますけどね。

 余談だけれど、放射能オリンピックに反対する女子高生様、ソウルの空間放射線量は東京よりずっと高いってごぞんじですかね。ホウシャノーをネタにすると韓国のほうが立場がよくなくなりますぞ。
    • good
    • 6

>韓国人よりアメリカ人のほうが暴力的な性格ですか?




【阪神教育事件】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E …
《阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)[1][2][3]は、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、日本国憲法下で唯一の非常事態宣言が布告された。》




↑の詳細は以下にあります。

【在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について】(動画)
No1:https://www.nicovideo.jp/watch/sm9247320
No2:https://www.nicovideo.jp/watch/sm9248031



>韓国人は激怒しても、せいぜいローソクに火を灯して静かにデモ行進するだけ
「韓国人よりアメリカ人のほうが暴力的な性格」の回答画像11
    • good
    • 4

日本が「のび太」だとすると、アメリカは「ジャイアン」で


腕力が強くて困りますけど、友だち?だから仕方ないっていう感じでしょうね

韓国人は、なんだろう、
告げ口外交とか慰安婦像をアメリカにまで立てて
日本に嫌がらせをしてくるので、友だちではないと思います
    • good
    • 4

昼間は、普通のアメリカ人がデモをしていますが、そこに、ギャングや左翼の運動家が加わって暴力を煽動しているんだそうです。

政府にテロ集団と認定されました。逮捕されたら死刑もあり得ます。

夜になると出てきて、略奪を行っているのは、ギャングが多いと思います。お店に入り込んで、ガスバーナーで、ビル火災を起こそうとしている人もいました。普段から犯罪に関わっている人が多い国です。そうでなければ、一瞬でパトカーを火だるまにはできないでしょう。

一般のアメリカ市民が、全員、暴力的かというと、確かに、銃の保持率は日本とは比べ物になりません。

日本人は、韓国の反日思想が過激化するまでは、韓国も、韓国人も好きだったと思います。賠償問題で、日本人の感情が、ねじれたと思います。政府と国民は別物ですが、区別をつけるのが難しい。
    • good
    • 3

もちろん全員ではないが、暴力的な層が多いアメリカ人と、嘘つきと性犯罪が大好きな朝鮮人。


どっちもどっちじゃね?
    • good
    • 4

韓国人よりアメリカ人のほうが暴力的な性格ですか?


 ↑
そう思います。



韓国人は激怒しても、せいぜいローソクに火を灯して
静かにデモ行進するだけですが
 ↑
切腹したり、日本の国旗を燃やしたり、
指を切断したりしたのを知らないのですか。
初代大統領、李承晩はどうやって追い出されたのかを
知らないのですか。



アメリカ人は頭に血が登ると銃乱射したりパトカー
ひっくり返したり商店から略奪を始めますが国民性の違いですか?
  ↑
国民性というよりは、人種間対立だと
思いますが。



では何故日本人は紳士的な韓国人に冷たくして暴力的なアメリカ人に
好意を寄せるのはなぜですか?
 ↑
1,韓国の強姦発生率は日本の40倍になります。
 その他の凶悪犯罪も日本とは桁違いの多さです。
 どこが紳士なのでしょう。

2,韓国は国家的レベルで反日をやっていますが
 米国はそんなことはしません。

3,日本が冷たい、というのは誤解です。
 日本は世界でもトップクラスの親韓国ですよ。

 韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28
    • good
    • 5

>韓国人よりアメリカ人のほうが暴力的な性格ですか?


>韓国人は激怒しても、せいぜいローソクに火を灯して静かにデモ行進するだけですが

そうですね、70年位前の戦争で言うと、国連軍の主力たるアメリカ軍は北朝鮮軍、中国軍(表向きは義勇軍)、ソ連軍(表向きは参加していないことになっている)と死力を尽くして戦いましたが、韓国軍は禄に戦えませんでした。敵前逃亡したり、同胞の韓国人を虐殺したり、撤退に伴い民間人が溢れた橋を爆破したりと、それはそれは静かに同胞を殺しただけでした。

今に至っては突如南進して自国民を虐殺しまくった北朝鮮という国に、どれだけ馬鹿扱いされようとも薄ら笑いを浮かべて自分達から寄っていくほどの優しさを発揮しています。

>では何故日本人は紳士的な韓国人に冷たくして暴力的なアメリカ人に好意を寄せるのはなぜですか?

自分達が侵略されているのに戦争を人任せ(米軍頼み)にしているくせに、そんな最中に日本の島を盗んでいくような輩、嘘を沢山発明して挙句内輪揉めになっている始末なのに、謝罪しろとか金よこせとかほざく輩、戦略物資の横流しを止めただけで特別扱いしないのは差別だと叫ぶ輩、だからです。
アメリカ人に好意を寄せているわけじゃありません。性質の悪い国が大嫌いなだけで、そいつらから見ると、「ウリを特別扱いしないのは差別ニダ」になるんでしょうね。南北ともに目は覚めないでしょうから合併して経済最小国を目指して下さいね。日韓基本条約で、韓半島を代表する唯一の合法政府たる韓国に賠償(何の?)はしています。北の蛮族の金も含まれていますから、これ以上たかるのは日韓基本条約に違反しますよ。
    • good
    • 5

ま、本当に原子爆弾を落とすのアメリカ人ぐらいじゃないかな。

    • good
    • 1

朝鮮人ほど凶暴で恩知らずな人々はいないと思います。


朝鮮人は中国では棒子(または高麗棒子)と呼ばれます。理由は日本での素行が悪く、朝鮮人警察官には拳銃を携行させず
警棒だけにとどめたところに由来します。それでも朝鮮人たちは当時の日本の威を借りて大陸の中国人を警棒で
殴たきまくったため、中国人から大いに嫌われ、棒子と呼ばれるようになりました。

https://baike.baidu.com/item/%E9%AB%98%E4%B8%BD% …

戦時中までは日本人にもみ手で米つきバッタのようにペコペコしていたくせに、日本が戦争に負けると、手の平を返したように
「ウリたちは戦勝国民ニダ」とうそぶき始め、お世話になった日本人にも下のようなひどい仕打ちをしました。
これはほんの一例です。

https://matome.naver.jp/odai/2139116515225425601

朝鮮人に恩義とか仁義など全くありません。ただただ己の欲望あるのみです。
己の欲望のためには恥じらいもなく仁義礼智信忠孝悌を捨て去ることができますというよりも、
朝鮮人の辞書には仁義礼智信忠孝悌の8文字は存在しません。

朝鮮戦争で日本に密入国した朝鮮人たちに温情で永住資格を与えたところ、強制連行されたとウソを言い
悪事を働いてきたため日本人から嫌われるので、それをバレないようにこれも温情で通名使用を認めたところ、
日本名を強制されたデマを言うなど、長年日本・日本人にたかってきました。
日本で生活保護を受ける外国人の三分の二は朝鮮人です。在日外国人の数ではとっくに中国・台湾人に一位を
明け渡したのにこの始末です。

>では何故日本人は紳士的な韓国人に冷たくして暴力的なアメリカ人に好意を寄せるのはなぜですか?

これまで日本・日本人は朝鮮人に優しく接しましたが、結果は全て裏目に出ました。
今も朝鮮人保護条例を定めるようなような自治体もありますが、常識ある日本人なら
朝鮮人とは仲良くできないと思います。
    • good
    • 4

アメリカは多民族国家ですが、南鮮の場合は単一民族ですので民族性で比較すれば誰がなんと言っても南鮮人の方が暴力的です。


今、アメリカで起きている暴動は差別主義の白人警官が黒人の被疑者を惨殺した事が原因ですが、南鮮人の場合は宮崎文夫や
石橋和歩に代表されるように、実に些細な事、余りにも身勝手な理由で足りないオツムが沸騰、加重暴行や殺人を平気で起こして
しまうから恐ろしいのです。

では何故南鮮人は全世界から冷たく憎悪され忌み嫌われるかと言えば、余りにも自己中心的で大嘘吐き、しかも世界中に売春婦を
ばら撒き散らしている事から、好意を抱かせる要素が何ひとつないからでございます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!