性格いい人が優勝

学生のうちにこれは読んでおくべきっていう本教えてください!

A 回答 (5件)

高橋和巳の「邪宗門」


ヴィクトール・E・フランクルの「夜と霧」
北杜夫の「さびしい王様」「さびしい乞食」「さびしい姫君」3部作
    • good
    • 0

マルクス「資本論」。


ケインズ「雇用・利子および貨幣の一般理論」。
フリードマン「資本主義と自由」。
ピケティ「21世紀の資本」。
    • good
    • 0

本ではないですが、


芥川龍之介の”蜘蛛の糸”は、僕が小学校に入学して初めて読んだ本で、今の僕の人生の教訓みたいになってます。
    • good
    • 1

太宰治の「人間失格」でしょう。

    • good
    • 0

「坊ちゃん」夏目漱石。



小学生の時
中学生の時
高校生の時
成人になってから
高齢者になってから。

幾度となく読み返すと
その年代によっての
考え方感じ方に
いろんな変遷がありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!