プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で同じ3人の古株のパートから無視や仲間外れ・存在を否定されたりと陰湿ないじめを受けています。
会社に相談すると、他のパートに言いふらしバカにした様に笑います。
私の後に入社したパートには親切にしたり話かけたりして私が入社した時はこんな事してもらえませんでした。退職も検討しましたが、今新型コロナウィルスでなかなか仕事が無く退職出来ずに今に至っています。

A 回答 (1件)

どこか訴えるところを探してるのか、貴方自身の治すべき点を聞きたいのか?


後者なら何も書いてないから無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A