アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を退職した人に質問です。
どんな理由で退職しましたか?

A 回答 (6件)

いじめに耐えられなくなった。


新しい仕事のあてができた。
    • good
    • 1

38年勤めて定年退職しました。

    • good
    • 0

定年退職しました。

    • good
    • 0

困難な仕事を達成したら、途端に肩叩き、成果は取り上げられた。

多くの企業でそんなことが起きている。
    • good
    • 0

40代から建てていた将来設計で設定していた金融資産の目標に達しかつ、計画通り夫婦2人の生活になったため。

    • good
    • 0

当時在職していた会社より好待遇かつ自分にとっては居心地がよさそうな社を見つけたからです^^。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!