アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の教育がおかしいからこういう馬鹿が増えるんですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

どんな国の人間でも一定数頭のおかしな奴はいる。

    • good
    • 0

日本の教育をどうしようが、この種の輩が一定数発生するのは避けられません。



いやむしろこいつ、していいことと悪いことが十分わかっている。日本の正しい教育のおかげです。その上で、わざわざ他人の心を逆撫でするようなことを狙って言ってる、注目を浴びるためです。こいつの他の動画を見ればわかります。

改善すべきは教育ではなく、Youtubeを運営するグーグル社の削除ポリシーです。この種の愉快犯的な動画またはアカウントを速やかに削除できるようにすべきです。
    • good
    • 2

こういった追悼の方法もあって良いと思います。

    • good
    • 0

特に最近の日本の親たちは、子供の教育を学校に任せっきりにしているのがいけないと思います。


学校というところは、世の中で生きて行くために重要なことのうちの、ほんのわずかしか教えていません。
 他人の不幸を、決して笑ったり喜んだりしてはいけないということは、普段から親が子供にきちんとしつけるべきことです。
    • good
    • 1

馬鹿はどの国にでもいますよ。


その数が多いのがアメリカですが。
日本はまだ良い方ではないでしょうか。
    • good
    • 0

つまりは日本の平等教育は間違っているといことですか。

    • good
    • 0

教育ではなく、格差を広げることを政策的にやってきているので、人を妬み、人を蔑みたいという卑しい人間が増えているのでしょう。



金や社会的地位とは無関係に卑しい人間は増えていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!