プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のお昼ごはんは何ですか?

A 回答 (8件)

鯵フライ・エビフライ・シジミ味噌汁・お結びと稲荷ずし・レタスミニトマトサラダ・アイスティー



4番さんへ。ケチつけたのではなく、私には消化が良くない食べ物で、量も足らぬので、避けたいという正直な感想から来たものです。あれは非常食でもあり、医者も進めず、常用は体に良くありません。そういう意味です。お母さんというならそれなりの弁当をお勧めします。当人の健康を心配しただけ。
    • good
    • 0

サラダチキン・ベーコン・キュウリ・レタス・トマトのサンドイッチ。



アボカドもあったけど使うの忘れた(笑)
    • good
    • 0

今日はチャーメン(皿うどん)を作りました。

「今日のお昼ごはんは何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

鯵フライ


高野豆腐
トマト
チンゲン菜のソテー
    • good
    • 0

あまり人が食ってるものにケチつけない方が良いです。

2番さんへの忠告。

私は自分で弁当作りました。
余り物を詰める簡単なものです。
基本的に昼は少量です。
コンビニやホカ弁の時もあります。
    • good
    • 1

暑いのでざるそばを頂いています。

    • good
    • 1

カップ麺はやめたほうがいいです。

消化が悪いので、できるだけ避ける派。1番さんへの忠告。私は量的にも足らぬ。

きちんと自分で作るべきものは作ります。

炊くのは夕にすると、片づければ寝るという解釈でそれに決め、ただし、炊いた日の後の3日間の夕は冷凍を電子レンジで温める派。

味噌汁は自分で作り、おかずはスーパーに行って決める派。

時計が昼を告げたので後で続きを書きに来ます。
    • good
    • 0

カップ麺。


お母さんに毎日作って貰うと、
お母さんが大変になるから笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!