プロが教えるわが家の防犯対策術!

茄子とホタテの煮浸し。
美味しそうですか?

「茄子とホタテの煮浸し。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (6件)

盛り付けにもう一工夫あれば。

この器だと窮屈に見える。

もっと大きい鉢にゆったりと盛り付けると美味しそうに見える。
    • good
    • 1

無茶苦茶おいしそう。


色や形もいい。
ビールにも日本酒にも合うでしょう!
    • good
    • 1

茄子だけでいいかな。


ホタテは別の料理に使いたい。
    • good
    • 2

初めて見るお料理✲*゚


夏って感じで良いですね!
美味しそうです。
    • good
    • 1

美味しそう!だけど・・


ナスもホタテも食べれません(泣)
    • good
    • 1

美味しそう!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!