アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者金融にて53,725円の支払い残高があり、
今回 追加で240,000円借入致しました。

明細書を見てみると、
返済期間2020.07.05〜2024.04.05 46回
合計額405,045円となっているのですが

どういうことでしょうか??

293,725円を返済していくという事で間違いないでしょうか…

405,045円という金額はなんなのでしょうか。
無知ですみません。

詳しい方教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

お礼対応



相手側が対応してるか不明ですが、アコムやらプロミスやらの類であれば、多めに入金すればちゃんと反映されますよ
まぁ、大抵の消費者金融では問題なく対応しているはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)
毎月多めに返済し、合計の返済額も減らしたいです。
早めに完済するように致します
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/11 00:34

サラ金は利息商売ですから、利息が付いたのでは?


上限の年利18%だと年間に52,870円ほどで、4年間で211,482円。
293,725円+211,482円=505,207円となります。
多分、上限18%よりは低いのでその金額(405,045円)なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
月々なるべく多く返済し、早くに完済すればその額は最終的には減りますか??

お礼日時:2020/06/11 00:31

利息が上乗せになり、そのような金額になっているとのこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
月々の返済をなるべく多くしていけば、その金額は減りますか?

お礼日時:2020/06/11 00:30

293725円を46回払いで返済すると、利息込みの総支払額は405045円になりますよってこと


可能な限り早く返済しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>
月々の返済額が9千円なのですが、
それよりも多く毎月返済した方がいいという事でしょうか?…

お礼日時:2020/06/11 00:29

借りた元金と利子を合せての返済合計金額ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>
これから返済していく金額が405,045円という事ではないですよね?…

お礼日時:2020/06/11 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!