電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近息苦しさが続きます。
17歳女子高生です。
何かの病気でしょうか。
体温は普通です。
あと、生理中です。
また、対処法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

気温が暑くなって、湿気が強いのもあるでしょう。



エアコンをかけ、涼しくし、暴飲暴食には注意しましょう。

時々、ベランダの外にでて、涼しい外気にあたると息苦しさがなくなりますよ。

エアコンがない所とかでは、冷たい水をちょっとずつ飲んだり、冷たいポカリスエットをコップ半分を、冷たい水半分で
割って飲んだら楽になりますよ。

因みに、夏バテ防止にはスイカを食べたり、酢の物をとるとよいそうですよ。
    • good
    • 0

マスクを外す

    • good
    • 0

一度内科に通ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!