電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗やったら普通の仕事に復帰できなくなるの?

A 回答 (9件)

そういう傾向があります。



バレて、後ろ指指されるようになる。

コツコツと低賃金で働くのが
バカらしくなる。
    • good
    • 1

>その方年齢幾つだったんですか?



結婚したのは30代
もちろん熟女でも需要はあるらしいのですが
30歳を超えると、新しいお店では採用されない事が多いそうですよ。
同じ店だと旦那にバレるし・・・
    • good
    • 2

知人の女性で


彼氏が政治的なことで
留置されたので
風俗でお金を準備した女性がいますが
保釈金どころか
初めての1月で100万稼げたので
驚いてやめた人がいます

やる気になればいくらでも稼げるようです

しかし
飲み屋やスナックをやったりと
考えている人もいるようですが
人間関係や雑多なことを考えると
真面目には仕事はできなくなるようです

風俗は楽ですからねえ

真面目な相手でも
サラリーマンの奥さんも
できなくなるようです

ある程度の年齢になると
みなさん苦労しているようです
    • good
    • 1

私もやっている本人から聞きました。

一度風俗を辞めて、介護福祉士の資格を取り、介護の仕事をしてみたが、贅沢をしていないにもかかわらず、まともに生活出来るだけの収入がなかった、との事でした。そう言えば、いくら不況になっても、風俗の料金が下がったのは聞いたことが無いし。
    • good
    • 1

割り切りと思いますが、ある程度稼いでしまえば風俗から離れたいと思う女子もたくさんいます。


私の知る限り男に貢ぐタイプで抜け出せない女子もいますが、そんなに甘くは大金を稼げません。
例えば外国からタレントで来る風俗嬢も本国仕送りで、暮らしの目途が立てば帰って普通の生活に戻っています。
    • good
    • 2

絶対出来ないって事はないよ。


風俗辞めて結婚して、パート勤めしてた友人は
途中で金額的に馬鹿らしくなって風俗に戻った。
でも、年齢的な事もあっていつまでもこのままじゃいられないと
またパートに戻ったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方年齢幾つだったんですか?

お礼日時:2020/06/11 23:26

一概に 言うのは、


難しいでしょう。


何故なら、

風俗従業員から 起業し、
やり手に なる方が、
とても 多いですし。


加えて、

普通の 事務業務と、
平行で、
実務に 当たられている、
方も、
多いのですからね。


ので、

其れゞですよ。
    • good
    • 1

収入面だけ見ると、昼何時間も働くのは馬鹿らしく思えてしまうでしょうね〜

    • good
    • 1

馬鹿馬鹿しくなるみたいよ。

お金の価値観がズレてしまうしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!