dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文鳥のヒナの元気がないです、、、昨日の夜から餌をあげようとしても食べようとしません。口も開けられない感じで声も出しません、体がぐったりしててずっと寝てます。どーしたら元気になりますか、?なにか方法があれば教えてほしいです

A 回答 (4件)

そのうを触って確認しましたか?


ご飯は何を与えていますか?
室温湿度は気にかけてますか?
お迎えする前に飼育方法、飼育環境調べましたか?
    • good
    • 0

ヒナは適切な温度下に置いてますか?


暑かったり寒かったりすると、
元気がなくなることも。
    • good
    • 0

動物病院へ。


小動物が目に見えて元気がないのはかなり危険な状態。ましてや雛だし。
    • good
    • 0

ほっとけば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!