アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断の時はノーブラですか?
問診の時は、おっぱいを出すの?

A 回答 (3件)

>でも聴診器で音を聴くよね?


えっと。「問診」ってどういうことする場だっけか。
食事とか睡眠の取り方とか病歴とか
健康に関することを質問回答して診断することでしょ。
「キホン的にはQ&A」です。

ハナシの内容によって直接診た方がいいとなればそうなるかも知らないけど。

>でも聴診器で音を聴くよね?ブラジャーついていると、邪魔かなあ、?
さぁねぇそこの病院だかわからんけど、着いた時に
受付のヒトなどに尋ねちゃえばいいんじゃないの。
    • good
    • 0

医者によって違うと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?男性、女性医師によって

お礼日時:2020/06/15 21:14

>健康診断の時はノーブラですか?


内容にもよるけどX線撮影はそうなんじゃない
下着の余計な模様とか線とか邪魔になるので

>問診の時は、おっぱいを出すの?
さすがに「問診」でおっぱいは出さないでしょう。
まぁシコリがあるとか、内容によってはあり得るけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも聴診器で音を聴くよね?
ブラジャーついていると、邪魔かなあ、?

お礼日時:2020/06/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!