アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校(宮城)へのバイク通学は、50ccならなんでもいいのですか?それともスクーターじゃなきゃダメなのですか

A 回答 (6件)

それが校則として明記されていて他の指定がないなら好きにすればいいし、心配ならセンセ-にお伺いを立てればいい。



バイクのことより自分のオツムの心配した方がいいね、君は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもいってることまもれないなら自分の心配した方がいいですよ。
コメントしなくていいといってるのになんなんですか?
天ノ弱?

お礼日時:2020/06/19 21:28

じゃあ「50cc」って条件はどこから出てきたんだよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付=50ccです

お礼日時:2020/06/19 21:17

校則調べろって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてません

お礼日時:2020/06/19 21:08

お礼対応



ここで「スクーターでもOK」って回答がついたところで、学校の判断と同じとは限らん
どうせ教職員は誰かしら出てきてるんだから電話でもすりゃいいんだよ

ってことを考えれば「アホ」としか言えんがな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、アホって思うならコメントしなくて結構です。勝手に思ってていただいて

お礼日時:2020/06/19 21:08

通学する学校に聞け


校則で規定されてるだろうから、ここで聞くのはアホだけ

学校名まで出して聞くならともかくね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナで学校にいけてないのでここにきいてるだけです。アホって思うならいちいちコメントしていただかなくて結構です

お礼日時:2020/06/19 21:02

スーパーカブでも大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!