アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタミナをつけたい時、何を食べますか?

A 回答 (17件中1~10件)

焼肉、トンカツなど肉系をガッツリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですもんね!

お礼日時:2020/06/27 10:08

サーモンとエビとアボカドのサラダ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目も華やかで元気が出そうです!

お礼日時:2020/06/29 05:59

うなぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養満点ですもんね!

お礼日時:2020/06/28 16:32

ステーキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッツリお肉ですね!

お礼日時:2020/06/28 16:31

タンパク質と炭水化物をたくさん食べますねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいよね
(*^^*)

お礼日時:2020/06/28 16:31

かつ丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!お久し振り!
かつ丼も美味しいですよね!

お礼日時:2020/06/28 16:31

やっぱりニンニクかな(笑)



ビタミンB系とります

肉なら豚さんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンニクは食欲を増しますよね!

お礼日時:2020/06/28 16:30

個人的にはパスタとバナナを食べます。



ありきたりですがやはりパワーが出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたい物を食べるのが一番良いのかも知れませんね!

お礼日時:2020/06/28 07:15

これを見てから、ニンニクを好んで食べるようになりました。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

食いしん坊のこのアニメ、面白いだけではなく勉強にもなりますよね!

お礼日時:2020/06/27 17:20

玉ねぎと豚肉メインで豚しゃぶサラダか生姜焼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚肉、美味しいですよね!

お礼日時:2020/06/27 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!