プロが教えるわが家の防犯対策術!

痔の手術で危篤になったり合併症に苦しんでやらない方がマシだったという人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 日帰りと入院での費用の相場を教えてください。

      補足日時:2020/06/28 20:32

A 回答 (2件)

保険対象の手術ばかりだと思いますが。



昔は筋肉まで切除したので、排便が出来なくなる人も居ましたが、今時はそこまで切りませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど失便ですか。確かに。でも現在はその可能性は低いと。

お礼日時:2020/06/28 20:27

ゼロとは断言できませんが、そのリスクは限りなく低いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる以外の選択肢が無いと思うのですが、保険診療対象外でしょうか?

お礼日時:2020/06/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!