電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に手淫と口淫をしました。すると普段の白濁した精液ではなく、無色透明の液体を出して達しました。尿かな?と思うくらい多めの量で、普段の精液とは違い粘性もなくサラサラとしていました。でも尿のにおいはせず、無臭でした。これって問題ない出来事ですか?そもそも何を出して達したんでしょう……?初めての出来事だったので気になりました。

この出来事の前夜にも普段通りの口淫と手淫で何故か初めてドライオーガズムに達しているのですがそれとは関係あるのでしょうか?

純粋な興味本位と少しの心配です、どなたか詳しい方教えてください……

質問者からの補足コメント

• 種無しでは?と仰って下さる方もいらっしゃるのですが、普段は白濁した精液を出していてもこうして無色透明の液体を出すこともあると、種無しということも有り得るんですか!?

A 回答 (2件)

これは心配だね。

本人気付いてるのかな。種無しかもしれないね。もし種無しだった場合…種無しと教えてしまうと別れにくくなるね…。
    • 0

顕微鏡でみてみれば?

一匹もいなかったりして。
    • 0