プロが教えるわが家の防犯対策術!

Marchに通ってる早慶落ちの子、Marchでよかったんじゃない?上の大学行けば行くほど、人気落ちるから。

A 回答 (3件)

法政は、


学食の飯の量が一番多いんですッ!

えっへん❗
    • good
    • 1

負け惜しみ

    • good
    • 0

外部生で早稲田のみ狙う子は多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!