アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるおっさんが頭から離れません。苦しいです。自生思考という精神の病らしいです。薬を飲んでも治りません。トホホです。すげー気持ち悪いです。どうしたらよろしいですか?俺みたいな心が壊れてる人間どうして生きてるんでしょうか。

A 回答 (2件)

統合失調症は完全には治癒しませんが、


自分に合ったお薬が見つかれば、ほぼ普通に日常生活を送れるようになります。
中には働いて結婚までしている方もおります。
まずはそれを目指しましょうよ。
    • good
    • 0

貴方だけではないですよ。


みんな一人二人はそんな奴も居ますし、
勘弁ならん人も。
病は医者が判断するし、誰もその思いはしてます。
貴方は病んでると思うのか普通なのか?
また普通より僅かに敏感なのかは不明ですが、貴方は壊れてないかも??
診断されて病名を付けられたからやんでると自分の中の判断かも?
壊れてないかもです。
みんなもそれを我慢や辛抱して乗り越えて次の日のためにも生きてるし。笑
あまり御自分を卑下したり責めたりせずに切り替えて人生笑えるように頑張りましょうよ!笑
俺も壊れてるかも?いや壊れてる!笑
しかしなんとか仕事して頑張ります。
お互いに頑張りましょ!笑
なんとかなるさあ~!笑
さあ!元気出して!笑
御参考までに!笑
今日もお疲れさまです!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!