アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何にさされてますか?

「これは何にさされてますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

蚊ですよ

    • good
    • 0

蚊にしては腫れが少し大き過ぎのような・・・(本人は何と言っていますか?チカッと痛かった。

蜂に刺された。とか)
    • good
    • 1

表情じわる

    • good
    • 1

多分、蚊です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!