海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

起きてる時に金縛りってなるんですか


体調が悪くて横になってたら激しい呼吸困難になって紙袋をかぶってました
しばらくすると紙袋が外れて起き上がろうとしても起き上がれない、体が全く動かない、声が出
ないという症状が出てきました
ほんと怖くて救急車呼ぼうかと思ったのですが全く身体が動きません
いきなり身体が動くようになりましたがかなり息苦しいです

金縛りだったら寝てる時に起こるのですがめちゃくちゃ呼吸するのが辛くて眠れなくて意識がありました
しかし身体が動かなくなる直前から動かなくなった時に夢のようなものを見ました
何度化意識が飛びそうになった感じはありました

それとも金縛りじゃなくてなんか変なところに血栓が出てき詰まってるとかですか

A 回答 (5件)

このまま死んでしまうのではないかと言う不安はありませんか?あるとしたらパニック障害の可能性があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでしまうとかいう不安では無いですがなんか怖かったです

お礼日時:2020/07/07 06:24

>眠りにつけてないのに体だけ眠るって有り得るんでしょうか


 はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 17:15

癲癇(てんかん)かも知れません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分違うと思います

お礼日時:2020/07/06 17:09

過呼吸?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと思って紙袋当てたら変な夢を見た後に身体が全く動かなくなりました。
呼吸困難なってから変な夢を見る間のことは全く覚えてないです

お礼日時:2020/07/06 17:09

>金縛りだったら寝てる時に起こるのですがめちゃくちゃ呼吸する


「頭は起きているが、身体は未だ寝ている状態」が金縛りです。

>血栓が出てき詰まってる
 チクーッと痛みが出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠りにつけてないのに体だけ眠るって有り得るんでしょうか
身体がだるい感じとかありますがチクッとした痛みは無いです

お礼日時:2020/07/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!