天使と悪魔選手権

以前 、少し流行った
「フードプロセッサー」
今も使っていますか?

A 回答 (4件)

追伸、主様のお礼を拝見して、次からは、洗うのが決定した様です。

ハンバーグは私のリクエストですので。たまには私が料理する事もありますが、簡単な物しか作れませんので。私も優しい(家内に言わせれば当たり前)の夫を目指します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます 。
追伸を頂きとても嬉しかったです。

回答者様は洗い物だけではなく料理もされるんですか。
へースゴい
だも、なんか何事においても 上手にちゃちゃっと されるような感じがします。

きっと料理の腕も確かで
コクのある手の込んだ美味しいものが食卓に並ぶことでしょうね。

うちの夫も優しくて家事を完璧にするのが当たり前だと思っている人間です。

日々精進します。。。

お礼日時:2020/07/08 08:47

夜中に見た通販CMの「 マジック**ット」成る物。


最初はCMの様に使っていたが、使っていく内に、音の大きさや、鳥の軟骨を数回切った後、刃こぼれしたのか、野菜等も真面に切れなくなった。
替え刃が無い等で、今は、食器棚の上で、埃を被っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鳥の軟骨とは
とても専門的ですね。

スープとか 出汁用なのでしょうか?

刃こぼれは、残念ですね。

でも、どこかに替え刃が
あってまた 以前のように便利に
使えるようになるといいですね。

お礼日時:2020/07/07 16:27

使っていますよ


必須です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最近必須になりました。
あるととても便利です。


今までは全然使わなかったのですが、
最近は何かと使います。

お礼日時:2020/07/07 16:19

家内が使ってます。

ハンバーグに入れる玉ねぎをみじん切りにするのに便利だそうです。但し、使ったあと、分解して洗わなければならないので、そこは超めんどくさいそうです。そのうち、私(夫)が洗う事になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もハンバーグの材料を切る時、便利なのでよく使っています。

後片付けは面倒で重いですが 誰も手伝ってくれないので 片付けはいつも 自分でやっています。

でも世の中の旦那さんはみんな優しそうでちょっと嫌になりました。

今度から、旦那も率先してやるように

温厚な妻を 目指し
普段から それとなく優しさ をアピールしときます。

お礼日時:2020/07/07 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!