プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の親指の甲が最初はカサカサで黒ずんでたんですが最近皮がむけてきました原因が知りたいです。写真有り

19歳女です
足の親指だけこんな事がおこってます。
黒ずんでた時はちゃんと足を洗えてなくて垢がついてるのかと思い足をゴシゴシ洗うようになりましたそのせいで皮がむけてきたんですかね?

そもそもなんで黒ずんでたのかな??

「足の親指の甲が最初はカサカサで黒ずんでた」の質問画像

A 回答 (1件)

何かに当たって内出血してたんでしょう。


内部で自然治癒して古いか皮が剥けてきたんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!