プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナ感染者増えても政府は何も対策しないですが、もう感染しても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

感染したら大丈夫じゃないし!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 0

そりゃあそうでしょ?


隠れ感染者が発見されていなくて、あなたの隣にも後ろにも居るかも知れない状態より、隠れ感染者がたくさん発見されて、症状が出なくて健康そうな隠れ感染者が居なくなった方が安心じゃない?
感染しているかどうかわからない、一見健康そうな人がウジャウジャ居る方が良いと思う?
    • good
    • 0

感染者が増えている訳ではなく、隠れ感染者の発見が増えているだけだからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れ感染者の発見なら大丈夫ですか

お礼日時:2020/07/11 08:53

日本の政府を信じてればね。

    • good
    • 0

質問内容をコロナにすると、かまってくれる人がいて、さみしくなくなるね。

    • good
    • 1

コロナは大したことありません。


インフルの方が怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!