プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナによって体育会系のイベントが次々と中止に成って「体育会系ざまあ見やがれ」と思いませんか?

A 回答 (8件)

文化系だって中止になってますよね?


美術部や書道部の展示会も中止。
吹奏楽もコンクールや運動部イベントなくなることで演奏する機会なし。
演劇部もクラスター出たりしてますし…
    • good
    • 1

体育会系ですが、何か?

    • good
    • 0

思いません。

普段体育会系のイベントについて意識してないので。
    • good
    • 1

音楽系などの文化系イベントもほとんど中止になっていますが、それもざまあみやがれと思うのですね?

    • good
    • 0

「体育会系ざまあ見やがれ」とは思わないけど、


いつもどおり、質問者がひねくれているとだけは思う。
    • good
    • 3

思いません。


地区の祭りがないから、静かで良いやと思っただけです。
    • good
    • 0

かわいそうだとは思う。

    • good
    • 2

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!