アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日はファストフードでうなぎ食べたいです

うなぎを牛丼チェーンで食べるなら
すき家行った方が良いですか?
美味しさと値段を評価すると


吉野家、松屋、なか卯は?

A 回答 (6件)

私は吉野家派。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいですよね!
吉野家は牛丼チェーンでめちゃめちゃ美味しい。

お礼日時:2020/07/20 12:27

ファストフードで鰻を食べるくらいなら、スーパーで買って家で食べますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/07/20 12:27

すき家かくら寿司ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お寿司屋さんも美味しいんですか!!
これまた行きたいです!ありがとうございます貴重なご意見を。
すき家cmやってますから
アピール凄いですね!
ハシゴしたい(笑)

お礼日時:2020/07/20 12:32

私はすき家推しですが、なか卯もいいかもミニサイズ食べたけど結構うまかった。


吉野家松屋は牛丼イメージ強すぎてパスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おお、なか卯という選択肢も出ましたか笑
いいですね〜
選べません、色々な人に答えてもらうので、申し訳ないですねすみません、

お礼日時:2020/07/20 13:10

がっつり食べたいなら、なか卯の「うな丼豪快盛」1650円。

1本入ってます。
https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/102
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なか卯は2票!
1匹はすごい!
川豊と比べられるかもね
食べてみょ

お礼日時:2020/07/20 13:31

ウナギにかけるタレをご飯にかけて食べるのがあなたにはお似合いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘辛でも、OKですね。
うなぎなしでも確かに食べれます!
ありがとうございますっ!
あのタレは多分嫌いな人いないでしょう!

お礼日時:2020/07/20 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!