プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎にある、そんな大きくもない田んぼは商業的農業を行なってるのですか?

A 回答 (4件)

自家消費や親戚分ぐらいな多いとは思うけど


飛び地でそこは小さいけど他に広い田んぼがある農家が商業的にやってるかもしれないし
実験や二世の練習用にしてたり
酒米専用の田んぼだったり、とかもあるので
一概には言えませんね
    • good
    • 0

自家消費分、


農地として使っていれば、税金安いし、補助金ももらえるから。
    • good
    • 0

『そんな大きくもない』がどの程度なのか・・・・



自家消費かもしれないし
小さくてもその分手間を掛けて味で固定客のいる人もいるだろうし

昔ながらの天日干しで機械化する必要なければ、小さくても不利ではない
    • good
    • 0

自分のトコで


食べる分じゃない?!(・。・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!