プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆ 三色だんごは好きですか?

A 回答 (9件)

これですか。

「☆ 三色だんごは好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

見た目きれいだし、三色団子も好きだけど、みたらし団子が一番好きです♪

    • good
    • 0

たまに買います。


こしあんの串が、季節か何かのタイミングで、

◆つぶあん
◆ヨモギ団子&つぶあん
◆ピンク(さくら?)のこしあん
◆さつまいものこしあん

に置き換えられているのが楽しみです!

きなこの粉末がついた串もありました!!
    • good
    • 1

体に不要な添加物が入ってる食品は食べないようにしている。

    • good
    • 1

好きです。

    • good
    • 1

好き好き(^_^)v

    • good
    • 0

花より団子のお団子ですね?


可愛く優しい甘さなので好きですよ。
    • good
    • 0

好きです。


みたらし団子も好きです、はい。^_^
    • good
    • 0

三色の内容は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!