アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三色丼は好きですか?

A 回答 (8件)

いろんな味が楽しめそうで 見るだけでワクワクします。



3色が混ざらないように。具の境界線が難しいですね。 

牛乳パックの一面を定規代わりに使って

具が混ざらないようにしましょう。

over
    • good
    • 0

めっちゃ好き(๑°꒵°๑)・*♡



ぜひ!!!

学生の頃 思い出すわ〜(*´ω`*)♡
「三色丼は好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

その日の冷蔵庫の在庫次第で、何の三色丼、或いは四色丼になるかは分かりませんが、年に2〜3回くらい、時間がなくて簡単に済ませたい時の苦肉の策で作ります。

(^^)

簡単な割に作るのも楽しいし食べても美味しいですよね?(^^)
「三色丼は好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

どんぶりよりも「折詰」にしたお弁当が好きです。


駅弁などでよく見かけますよね?
「三色弁当」
    • good
    • 0

はい、好きです。

    • good
    • 0

訂正。



クロス→玄人。
訂正して、お詫び申し上げます。
    • good
    • 3

クロスが裸足で逃げる出来栄えでしたらッ!

    • good
    • 3

https://cookpad.com/recipe/547908
こういうのは食べた事はありませんが、一度は食べてみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!