電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所の一軒家の周り全体に足場が組んであり、後ろの面と左側の面だけメッシュシートが張ってある状態なのですが、外壁塗装だと思いますか?
なんの工事だと思いますか?

外壁塗装の場合は、全体にメッシュ張りますか?

A 回答 (3件)

建築関係の仕事をしている者です。



外壁塗装、屋根塗装などが考えられますね。

外回りの工事があるのは間違いないでしょうが、これだけでどのような工事かを推測するのは難しいでしょう。

参考まで
    • good
    • 0

屋根か外壁


あまどいかも
    • good
    • 0

シートの目的の第一は落下物の防止です


塗装かもしれませんし張替かもしれません
分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!