アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28.4万って28万と4000人ですよね?

A 回答 (5件)

はい。

そうです。
    • good
    • 0

284,000人、0.4万人ということなのでその通りです。

    • good
    • 0

違います。


28万と4000 です。
    • good
    • 0

28.4万人は


284.000人

28.4万だとその後に付く単位は不明
    • good
    • 1

28万4千円 だってことも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!