アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今日のお昼は、なんですか?

A 回答 (9件)

焼きそばとイモフライです。

    • good
    • 0

チキンカツカレーとポテトサラダです。

    • good
    • 0

パンにしました。

    • good
    • 0

ファミマのミートソーススパゲティです(^ω^)


みそ汁が好きなので豆腐とワカメのカップみそ汁を付けました。
美味しいかったよ(#^.^#)
今日は仕事です
今からプチ昼寝
    • good
    • 0

今日はおにぎり【鮭カマの解し身、生タラコ、自作のアサリと生姜の佃煮の三種】


卵焼き
白菜と玉ねぎのお味噌汁でした。

夫は食べ切り私はおにぎり一個残しです。^^;
夜に回そっと♬(^^)
「皆さんの今日のお昼は、なんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

「なんでしたか」になりますけど(笑)



ハムとキュウリのサンドイッチと、缶入りのビシソワーズ。
    • good
    • 0

きのうのお昼は 賞味期限が目前の鶉卵が四つも残って


いたので、それをちいさな椀に四つとも生のまま割り入れ
クレイジーソルトを軽くふって削り節を加えて醤油を数滴
かまして、いただきました なんじゃこれ ( ̄へ ̄;
これでは、ほぼ蛋白と脂質と塩分ばかりではないか
なので冷蔵庫から冷しぜんざいを取り出し開封し練乳を
かけ回して、いただきました いちおう糖質も摂れたぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 23:59

あんかけ焼きそばを作りました。

「皆さんの今日のお昼は、なんですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

2割引きだったので冷やし中華を食べました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!