電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14~17時に食べ放題で満腹食べた場合、昼食と夕食を兼用ってことにしますか?
それとも夕食は遅めの時間に食べますか?

一応遅めの昼食として食べました。

A 回答 (7件)

夕方に満腹になったら、なかなか夕食にこぎつけられないと思います。

食べ過ぎたら夕食どころではないでしょう。しいて言えば、夜遅い時間に軽い食事をして終わりかな。さすがに昼と夜兼用はできませんね。
    • good
    • 0

この質問には、回答者が何時に寝るかという条件が欠けていますね。


私は海外との付き合い担当なので、翌日3時過ぎまでの勤務は普通です。
なので、14~17時は日本の普通の皆さんで言って昼ご飯です。
なので、深夜に『夕飯』を食べます。
日本もそれだけ国際的なんですよ。
    • good
    • 0

寝る時間によると思いますが、私ならまた食べると思います♪

    • good
    • 1

14時なら、遅めの夕飯を食べる

    • good
    • 0

腹具合と相談します。

    • good
    • 1

また食べちゃいますね (^-^)

    • good
    • 0

おそらく、遅めに夕食を食べますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!