アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて!
ダンベル腕立て伏せ腹筋エアロバイクなど筋トレしてるんですが、腕などは筋肉ついてきたんですがお腹の肉がとれません。
食事は朝納豆と卵かけご飯茶碗1杯、お昼パスタなど、夜は冷やっことおかずだけです!
食事どう変えたらいいですか?
アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

食事はお腹に良い物を多く食べたら良いと思いますよ。

こんにゃく、おから、キクラゲ、キノコ類、アボカドなどを食べて弁当を出し、常にお腹スッキリした状態で、ウォーキングやランニングをしたら良いと思います。
運動で痩せるには、有酸素運動を20分以上やらないと脂肪は燃焼しませんからね。
    • 0

いちばん気になるお腹周りの脂肪はなかなか取れず、ここが凹んで来るのは最後の最後です。

1年間は諦めずに食事制限と有酸素運動(1時間のジョギングなど)を続けないとね。数ヶ月では満足な結果は出ません。
    • 0

こんにちわ。

ダイエットってなかなかすぐ成果が出ないですよね。参考になるかわかりませんが…
私は6ヶ月で52㌔→44㌔減量しました。
週2.3回プールで1時間泳ぎました。
水泳はカロリー消費量が多く全身を使うので筋肉もつき、ウエストも締まります。
6ヶ月前のお腹は浮き輪状態でしたが今はペタンコでSサイズです。

食事はご飯や麺は食べません。
朝はフルーツと卵とエゴマ油食べます。
昼は大量のサラダに好きな物(揚げ物やハンバーグなど)食べます。
夜は小松菜や大豆、ささみ、海藻を入れたスープを食べてました。たまにお菓子もたべます。

筋肉が減ると代謝が落ちると聞いたのでタンパク質多めに摂るようにしてます。
諦めず頑張ってください‼︎
    • 0