アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今19歳で11月に20歳になるんですけど、20代後半のアメリカ人の友達が、私ぐらいの年齢の女の子と出会いたいと言ってます。

私は20代以上ならいいと思うけど、さすがに10代は辞めといた方がいいって言ったんです。
多分アメリカは年齢を気にしない国なので、分からないだけだと思うのですが、なんで? 理解できないって言ったんです。


こういう場合、どう説明したらいいですかね? 説明の仕方が分からなくて、、(^^;

A 回答 (5件)

放っておけばよろしいと思いますよ。

    • good
    • 1

>多分アメリカは年齢を気にしない国なので、分からないだけ



そんなことはまったくありません。個人の問題です。ただし、19歳の日本人なら、何歳の人と出会おうと付き合おうと自由なはずです。年齢を理由にするのには無理がありますので、何か別の理由をお使いください。
    • good
    • 0

日本でも18歳以上なら問題ないよ。



まあでも、若い女の子食い物にする気満々だよね。
好きにすれば、と言っておこう。
    • good
    • 0

お前の国とは法律が違うんだ日本人と付き合いたいなら日本の法律や文化を勉強してから言えバーカ です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑 確かに笑 そう言っておきます笑笑

お礼日時:2020/07/25 00:56

日本の成人年齢は20歳なので


成人している人と20歳になっていない人が付き合った場合、本人の意思に関係なく未成年側の親が反対して訴えたら罪になるんですよ!

という感じでしょうか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! 私、語彙力無いのでどう説明したらいいか分からなくて(^^;

お礼日時:2020/07/25 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!