プロが教えるわが家の防犯対策術!

18.3パーセントってどれぐらいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

君がこれまでに受けて来た全教科、全試験の平均正答率だよ。

    • good
    • 1

1000の内の183。

    • good
    • 1

ざっくり2割

    • good
    • 0

指5本(親指から小指まで)のうち小指1本分ぐらい。

    • good
    • 1

約5分の1だと思います。

    • good
    • 1

パーセント(percent, percentage, 0/0)、百分率は、割合を示す単位で、全体を百として示すものである。





割合を示す単位には、他に全体を千とするパーミル(千分率、0/00)や、万とするパーミリアド(ベーシスポイント、万分率、0/000)などがります。



パーセント表記をするときの値は、次のとおりに計算します。。。
(対象となる数値 ÷ 基準となる数値)× 100


>18.3パーセントってどれぐらいですか?

(18.3÷100)× 100 = 18.3 と、なります。。。
    • good
    • 1

1/5.5

    • good
    • 1

1/5.464999999999くらい

    • good
    • 1

五分の一よりも少し少ない(小さい)感じ。

    • good
    • 1

1,000個のリンゴのうちの


183個。

※ミカンでも同じです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!